「バンザイ〜無しよ」

ということで7/27の「藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀」だけど・・・・。
落選だった。。。。。
当選すると思っていたらやっぱ狭き門だったみたい。
またやってほしい・・・・・というか是非やって下さい。
それがおいらの望みでやんす。
とりあえず一般枠で潜り込めるかやってみるけど・・・・・ダメだったら・・・・。
いろいろと悪あがきしてみるよ。
だって見たいんだもん。


これで福井遠征は大決定・・・・というか当選しても行くつもりだったけど(笑)
だいたい遠征予算の概算見積りは出来ている。
北海道遠征とそんな変わらない金額が飛んでいくことになるけど無問題さ。
費用対効果を考えると微妙と考える人は多いと思う。
これだけ関東近県でイベントをやっているんだからそっちにいった方が費用がかからないじゃない。
だけどね・・・・遠い場所で行われているイベントに顔を出すことに意味があると思うんだ。
まあおいらに限ってかもしれないけどさ。
遠い場所となるとおいそれとは行けない。
今回の会場となる場所は交通の便がいい場所とは言えないそんなところ。
15日に名古屋でガッタスの現場があるということもあるので多少はついでに行くヲタがいるかもしれない。
まさか来ないだろうと見せかけておいて姿を現す・・・・・と勝手に妄想しているんだが(笑)
まあおいらが行けばミキティが喜んでくれるかなと勝手に思っているだけなので・・・・・。
名古屋やお台場の感じからするとミキティはおいらがいると思っているみたいなのよね。
だとするとあんまり喜んでくれないかも・・・・・まあいいや。


あと21、22日もどこかでイベントをやるような・・・・誰でも予想していると思うけど(汗)
おいらとしては「ミキティたずねて三千里」といきたいね・・・・・・・・。