「イベント増えたけど・・・・・」

体調悪い・・・・・・・。
風邪引いたかな???
土日にイベントがあったので睡眠時間があまりなかったのもあるかな。。。。。
次のイベントまでに治さないと。
と思っていたら次のイベントが福井じゃなくなったようで。


6/8 丸広百貨店 入間店7F さくら草ホール。


おいらはこのイベント回避しますわ。
最近連日ミキティのイベントに行っている感じがして少し空けたほうがいいと思って。
ミキティの対応が素っ気無くなってきているのもあるので(汗)
まあ福井のイベントに行くことがほぼ決定しているからそんなこと言えるのかもしれん。
ミキティを見ることができないのは悲しいけど。


ただね、問題もあるのよね。
イベントに来ているヲタの人数が徐々に減ってきている。
関東近県で行うイベントが多いからこうなるんだろうとは思うんだけど。
このイベント。。。。。ヲタがいないと成り立たない・・・・・・からね。
矛盾しているんだよなぁ。
本来ならヲタ向けというよりもヲタ以外の方を対象としてイベントをやるべきなんだが(汗)
6/5の平日にイベントを行うようだからここで分かるかも。
どれだけヲタ以外の方がミキティのことを見てくれるか。
ただね、今はしょうがないのかもしれない。
こういうことをいろいろ地道にやっていって始めて成果が出てくるはずだから。
だからといって何もやらないというわけにはいかないだろうから対策を考える必要があるかもね。
ん〜難しいところだなぁ。
何かやれることはあるかな・・・・・。