「イベントって見方を変えるとオモロー」

今日ミキティは福岡でイベントだった。
曲は福井と変わらずだったみたいで。
明日の浦和はどうなんだべかって感じだけど・・・・・ミキティは福岡から戻ってこれるのかしら。
確か大雨降っているんだよね。
九州は。
何か明日は関東も大雨だっていうけどさ。
明日のイベント行きたいんだけどねぇ〜。
まだ仕事かどうか分からないのよ。
明日の早朝判明するのでその状況次第では浦和に行くかも。
行けたとしてミキティのリアクションに期待(笑)
まあ行けたらいつもの調子でレポ書きますわ。


っておいらのレポってレポになっているのかね。。。。。
自分で書いているとそれがよく分かっていないの(滝汗)
おいらが記憶したことをそのまま字にしているだけなのでレポと呼べないかもしれないけどその辺はご容赦を。


イベントに行っているとね面白いのよ。
他のヲタを見ているとねアピールの仕方って人それぞれなんだなってよく分かるよ。
格好からっていうヲタもいるし握手の時に全力を出すヲタがいたり。
今、ミキティのイベントで多いのは後者の方かな。
だから握手でリピートとするヲタが多い。
おいらは・・・・・アピールって言ってもいつも観ている場所が同じってことぐらい。
アピールはこれだけで十分。
ミキティがおいらのことを探す手間を省いているだけ。
服装だって他のヲタは毎回同じような服を着ていたりするけどおいらの場合はほとんどイベント毎に変えている。
それだけ自信があるからできること(笑)
握手でもそんなに粘らないのは手紙って手段があるから。
だけど、手紙を出したからってミキティから返事が来ないじゃないって思うよね。
ちゃんとした返事は確かに来ない。
だけどねミキティのおいらへの態度でそれが分かるの。
手紙を出した次のイベントはニコニコしておいらを見てるからそれで分かるのさ。
小樽の後もそうだったし。
というか娘。にいた時からそうだった。
他のヲタには分からないようにやってきているのでウソ言っているって言われてもしょうがないことなんだが(笑)
なんだかミキティの姿が見たくなってきたよ。
明日のイベントに行けますように・・・・・・・。