「エイベックスに移籍」

昨日の夜中にこの情報が流れてきたけどそんなに驚かなかった。
やっぱり移籍するんだってぐらい。
こうなるんじゃないかなって思っていたの。
あのアップフロントの冷たい姿勢を見るとなんかもう所属タレントじゃないので知らないって感じが凄いした。
ブログ閉鎖のコメントもあっさりしていたし。
この時に移籍するんだなって何となく感じていた。
それと後半、真希ちゃんがやってきたコンサートの感じがエイベックス関連のコンサートに似てきたのはそういう経緯が
あったからなのかもしれない。
まあこれで新たなスタートラインに立てたんだからね。
まずはめでたい。


だけどね・・・・・・楽観はできないよ。
これで順風満帆に事が運ぶと思ったらそうはいかないと思う。
ってそう思っていたらちょっとヤバイ。
真希ちゃんが今後どのような歌を歌いたいのかそれでどう進めていきたいのかはっきりさせないと。。。。
真希ちゃん独自の色というかスタイルを確立しないとエイベックスでは表に出て来れないと思う。
歌って踊るってスタイルは今でも何人もいるから。
今まで以上のことをしないといけないはず。
それはおいらよりも真希ちゃんが一番よく分かっていることだと思う。
真希ちゃんなら独自のスタイルというのを見つけるのにそんなに時間かからないんじゃないかと。
そんな気がしたりするんだけどね。


コンサートをやるって分かったら行ってみようかな。
ただ、そんなに今までみたいに何度も観るってことはできそうもないから1、2公演観るので精一杯になるかなと。
まあ今後の真希ちゃんが楽しみなのは確か。