「いろいろあるね〜」

なんか真希ちゃんに関してなんかあったみたいだけどとりあえずは正式発表を待ちたいと思います。


ミキティ、頑張っているね。
明日?に九州に上陸してメディアに出演して土曜は福岡でイベント、そんで日曜は浦和とつくばでイベントか。
来週の28日は大阪のハロショでイベントをやるみたい。
そうなると29日は関東のどこかでイベントってことになるのかな?
今までの流れがそうだったから。
そろそろイベントからディナーショーにシフトしていきそうな感じがする。
早速カジュアルディナーショーを大阪でやるって告知があったけど。
当然ながら申し込んだ。
今度こそ当選してほしいな。
なんかこの流れで北海道でカジュアルディナーショーをやると思うのよね。
まあ行くことになるだろうけど・・・・・いつやるかにもよるけど。
でも行きたい。されど行きたい。
どうしても行きたい。
ということで無理やり行くつもり(汗)


ただね今週末ぐらいからミキティのイベントに行けないかもしれない。
浦和も行けるか正直なんとも言えない。
仕事でどうなるか分からないのよね。
29日に仕事が無いのが確定しているので問題ないんだけど・・・・・・ってイベントやるのか分からんけどね。
7月いっぱいもどうなるか分からないし。


まあこの間渡した手紙にもこのことは書いておいた。
行けることができそうだったら馳せ参じる所存にて候っていうのもあわせて書いたけど(汗)
今度イベントにいったらついでに聞いてみようかな。
手紙読んでくれましたか?って。
まあ読んでいなくても読んだって返事するだろうけどね。
今まで一度も聞いたことがないからマジで聞いてみるつもり。
浦和行ければいいんだけどなぁ〜。