「いろいろとね」

またちょこちょこミキティの現場が増えているのぉ〜。
22日が浦和で、7/26になるのかな「TBC夏祭り2008」って仙台で行われるみたいだけどそれに
堀内さんと出演するみたい。
まあ仙台は多分行かないと思う。
22日は余力があったら行くつもり・・・・・朝起きたら浦和にいるかもしれないけど。


この分でいくと28、29日もイベントがありそう。
29日と言ったらさてなんでしょう?
これ!試験に出るぞ。
正解は美勇伝のコンサートファイナルの日でやんす。
知っているはず。
おいらとしては今までひととおり美勇伝説Ⅰ〜Ⅳまで観てきたのでラストであるⅤも観たいんだが・・・・・。
でもミキティのイベントがあったらやっぱそっちを優先する。
イベントに行かなかったらミキティが怒りそうで・・・・・恐いんだもん。
イベントにちゃんと顔を出して安心してもらわないと・・・・・と思っているおいらです(アホ)
そうだ15日に梨華ちゃん観れるじゃん。
久しぶりに凝視してくるよ。
ミキティにバレない程度にだけどね(汗)


よくよく考えるとガッタスの現場って久しぶりなんだ。
いいねぇ〜。
最近ミキティしか見ていないから。
久しぶりに気持ちを切り替えることができる場なのでミキティにはここで息抜きをしてもらいたいなと思います。
そうすれば新たな気持ちで頑張ってくれるでしょう。


明日の夜には福井に向けて出発する。
準備はあいかわらずまだまだ。
間に合うのかしら・・・・・ちょっと心配。
さあいよいよだぞ。
満喫してこようと思うのでやんす。


そういえば明日13日の金曜日じゃん。
キャーーーーーーーーーーー。
そんなことが言いたいんじゃない(汗)13日から15日まで日記の更新をお休みいたします。
ミキティたずねて三千里」レポは16日、17日に分けて書くつもりです。
同時上映「ペーター、ヤギ放牧中に迷子」(春江町珍道中のこと)は18日にでも書くつもり。
お楽しみに(汗)