「遠征の準備が進まん」

昨日障害があったらしく更新ができなかった(汗)
といって書くことがあったのかって言われると・・・・・・ネタがない(笑)
今週末に控えている福井&名古屋遠征。。。タイトルは「ミキティたずねて三千里」。
これに行く準備が全然できていない(滝汗)
交通手段となる電車の切符は購入した。
いやあ今まで遠征してきた中で一番長い時間電車に乗ることになる。
8時間以上かな?
なんか福井の会場に行った時点で疲れてしまいそうな予感。
イベントが終わると春江町付近を散歩(笑)
誰ヲタなのかしらって言われるかもしれないけど・・・・・ミキティには内緒で行ってくる。
知り合いは誰も行かないので握手会の時ミキティにバラされる心配もないし楽しんできますわ。
福井の真ん中らへんで誰かさんの名前を叫ぼうか・・・・・さて誰なんでしょうって決まっているじゃん。
・・・・・そう五木さんだよ(ウソ)


だけどねアホだから最も肝心なことを忘れていたの。
そう宿。
14日は名古屋で一泊する予定でいたんだがホテルの予約を全くしていなかった。
慌てた慌てた。
何とかホテルを検索して5000円以内のビジネスホテルの予約ができた。
よかった〜予算オーバーしたら大変だからさ。
ただ、名古屋のホテルって結構高いね。
もう少し安くならないのかね・・・・・・。


というかそれ以外の準備もまだなの。
手紙とかねまだ下書きを書いている最中だし・・・・・。
今回はイベントで気になったことを中心に書くつもり。
この間のサインに関しても合わせて書くはず。
それと福井に来ていく服も買ってきたけど・・・・・・今気づいたんだがミキティが北海道の番組観覧の時に着ていた服装
そのものなのよ(上半身だけね)
まあ着ていくけどね。
何にも言われないとは思うけど(汗)
ドキドキする・・・・・北海道遠征に引き続いての大遠征となりそう。
こんなに頻繁に大遠征をするとは思わなかった。
ミキティに感謝すべきなのか・・・・・。
あと2日もすれば・・・・・。
楽しい遠征になればいいな。