「疲れがピークざます・・・・でも」

今日も仕事。。。。。ヘトヘトざます。
このまま今週末の土曜もしくは日曜まで仕事・・・・・・ライブ前に体力ゼロに近いっす。
精神的にもキツイ状況だったけどれいなのブログを見て癒されたわ。
かわいいかわいい写真を見てがんばる気力が湧いたっす。
座間千秋楽でれいなに会える。。。。がんばっちゃうもんね。


なので今日の中野のイベントには行っておらん。
魂だけはれいなの隣にいたけど・・・・・ちーん(笑)
イベントが多いのはいいんだが対応できません・・・・・ましてや平日では特に。
なんとかしてけろ。。。。できたらおいらが仕事でない時に・・・・・そんな都合よくイベントやってくれないよな。
ドラえも〜ん助けてぇ〜(笑)


なんか25日の座間の特設販売コーナーでモーニング娘。 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!だってさ。
前にれいなのブログでポスターにサインしたって書いてあったのってこれのことだったのね。
11:30から販売開始予定らしいから仕事だったとしても大丈夫・・・・・なはず。
と言い聞かせる(汗)
限度は10枚までだけどそんなに買えんから2、3枚ってところかしら。。。。
買いに行くかな。