「超絶淋しいぜぇ」

仕事から帰って来たけど・・・・・なんだこの淋しさは。
話題に取り残された感じが半端ないね。
今イベントやっているんだろうなとか握手しているんだろうなとか・・・・・・握手かぁ〜おいらだったらなんて言っているかな?って。
仕事していてもイベントしている時はまあ落ち着かんかったわ(笑)
15時ぐらいかな休憩していた時にちょうどれいながブログを更新していたのでコメントしておいた。


そのコメントの最後にイベントの状況を教えてねって書いておいてまた仕事に戻ったわけだ。
仕事が終わったぐらいかな?にイベント終わったって更新があったの。
マネージャーさんが撮影したんだと思う写真が2枚ぐらい載せてあってそんで簡単に状況やら握手会に関して書いてくれていた。
れいなの握手に対する考え方がやっぱ以前と違うな。。。。。。れいなの変化がいい方向にいっているような気がする。
今後がますます楽しみだわ。
まあおいらがコメントに状況を教えてって書いたからではないだろうけどれいなの記事を読んでなんかイベントに行った気になっていたわ(笑)
握手の時になんて言ったっけ?って考えていたおいらがいた(笑)
まあ言おうと思っていたことはさっきコメントに書いておいたけど・・・・・。
れいなに会えなかった借りは座間のライブ千秋楽で返すぜぇ!
れいなのがんばっている姿がとにかく見たい。
早く会いたいわ。。。。れいなに。