「会いに行けないもどかしさ」

ふぃ〜今日も疲れたぁ〜。
なんか曜日の感覚がなくなってきた。
昨日当選した上映会の入金を郵便局からしてきた。
これであとはメールが届くのを待つだけ。
席はどこかな???


明日イベントだわね。
仕事を抜け出して行こうってことを計画したけどいきなり頓挫(汗)
抜けだす余裕がないことが今日判明して。。。意気消沈。
ホントにちくしょーって感じだわ。
でもね障害があればあるほど愛って燃えるのよ・・・・・・・・違うか(笑)
来週日曜の座間でれいなに会える・・・・・そこまで我慢だっ。


れいなのブログの更新がなかなか無くて。。。。。
最近オフがないなって思ってそんで更新がないでしょ・・・・・・・ちょいと心配になってコメント入れたの。
仕事の合間に(汗)
そしたらそれから30分後かそこらにれいながブログを更新して。
これって。。。。。偶然???
それとも・・・・・・・。
まあ偶然ってことにしておくか(笑)
今日はオフってことでとりあえずれいなが元気でよかったわ。
あぁ〜れいなに会いたい。。。。