「さて当落の行方は???」

今日は『ヴァンパイア・ストーリーズ』(BROTHERS/CHASERS)プレミアム上映会の当落が判明する日でおま。
おいらが申し込んだのは「CHASERS」の方。
今回は当選者に対してメールが届くはず。
19、20日のイベントに行けずれいなに会えないおいらに救いの女神は微笑むのか????
・・・・・・微笑まず。






競争率も激しいだろうからそうなるよね。
って思うでしょ?
チッチキチー(汗)
当選しちゃうんだなこれが。
しっかり頬笑みました。。。。。。れいながね(笑)
ホントこういうのハズレないのよね。
れいなが抽選しているんだ・・・・・って思うぐらい。
これでがんばって土日は仕事ができるってもんよ。
入金の期限が早いから忘れないように明日仕事帰りにでも振り込んでくるかな。
喜び〜〜ぃ
あとは当日のPM半休を取るだけ。
絶対に死守せねば。。。。。。