「せっかくのイベントなのに・・・・・」

なんか今週末の19日に娘。が「モーニング娘。46thシングル「Only you」リリースイベント&握手会」と題してイベントをやるそうな。
いつものおいらならすぐさま行くって言うんだけど。。。。。
あきまへんのや。
今週末と来週末は仕事濃厚なのさ。
特に今週末はかなりの確率で仕事になる。
なので・・・・・・泣く泣く回避します。
いやねクーザを観るために休みを入れたけど今回も休むって言えるわけないじゃん。
しょうがないと諦めるしかないわ。
少しは冷却期間を設けないと・・・・・浮かれ気分でロックンロールのままじゃあきまへん。
・・・・と言い訳を言ってみる(汗)
来週末の日曜は絶対に休むけどそれ以外は。。。。。。ふぅ〜。
れいなに会えないこの悔しさ。
これを仕事にぶつけるしかない。
ちくしょー。


奇跡が起きれば・・・・・・回避を回避する・・・・(汗)
そんなうまくいかないわね。
魔法が使えたらなぁ〜。
ってれいなみたいに現実味のない話しをしてみた(笑)
魔法使いってことをれいなのブログで見てちょっとにやけてしまったおいらです。
なんでにやけたか。。。。。な・い・し・ょ