「情報いろいろ」

娘。関連のいろいろ情報が出始めてきてまんな。
「Only you」の発売記念イベントの詳細が決定したみたい。
東京も名古屋も3回ずつだったっけかな。
おいらは東京の3回目公演だけをとりあえずは狙うつもり。
ここだけは死守したいので。
あとは追加でCDを購入した時にでも考えるけど名古屋への遠征はしまへん。


それから6/20に公開放送だかをやるんだって?
平日ってのがなぁ〜。
キセキがあってこの日が休みだったら行くけど・・・・・まあ回避になるのは濃厚だわ。
いきなり決められても行けんわい。
ちと厳しいな。
ん〜れいなに会えないのはツライけどここは耐えるしかない。


そんで最後がれいなの舞台に関して。
UStream有料視聴を行うらしい。
会場に行けない人向けに行われるらしく初日(19時からの公演)と千秋楽が見れるみたい。
それと千秋楽公演のVTRを見ながら生でユーストする7/14 打上げ生コメンタリー!! って言うのも行うらしい。
仕事が早めに終われそうなら購入して見るつもり。


一気に情報がいろいろ出ると焦るね(笑)
平日のイベントが多いのはなんとかならんのかな。
まあ頻繁に見過ぎるのもよろしくないから見れないのが一番かも。
多少間隔をあけるのも必要だもんね。
と言い聞かせるおいらであった(汗)