「れいなさんが・・・・・」

今日もくたびれマンボーだった。。。。
そんな疲れ切ったおいらが帰りながられいなのブログを見ていると・・・・・・。
朝から吐き気がって書いてあるではないか。
さてはおいらの顔を見たな・・・・・・・ほっとけ(笑)
こんなピチピチのおっさんいないぞ(笑)
冗談は置いておいて。。。。。


多分稽古があってそれに対するプレッシャーだったり不安なことだったりがあってそのストレスが吐き気として表れたんじゃないかな
って思ってね。
さっきコメントに書いておいた。。。。違っているかもしれないのでゴメンなさいって書きつつね。
初めての主演の舞台だもんプレッシャーがあって当たり前だし不安なのも当たり前。
イベントの握手会でたくさんのヲタから舞台のことを言われ安心した反面プレッシャーが増したのかもしれないな。
そんで数日ぶりの稽古だからね。。。。。
いい夢を見たから大丈夫って思ったんだが。。。。。
れいなって繊細なコなんだと思うわ。
何か力になってあげたいんだがなぁ〜。
こういう時って見守ってあげるしかない。
・・・・・もどかしい。