「後藤真希さんが・・・・・」

今日仕事中にメールが誰かのブログ更新メールかと思って見るとタイトルが「ファンの皆様へ」ってあるから
何事かと思って仕事そっちのけで見てみると。。。。。
真希ちゃんのメルマガからで内容を読んでいくと言葉を失った。
今年いっぱいで活動を休止するそうな。
脱力感でいっぱい。。。
お母さんの存在はそれほど大きかったってことだね。
その存在が無くなったんだもん今の自分自身に疑問を感じてもおかしくないと思う。
そうはおいらも思うところだけど・・・・・・。
いい歌を歌っているのになぁ。
まだまだいい詩を書いてくれると思っていたし歌ってくれると思っていた。
真希ちゃんが悩んだ末に導きだしたことだからしょうがないことだけど。。。
残念で残念で。
・・・・・12月にライブもあるそうで。
行く方向で調整しようと思いまする。


これが2度目の卒業ってことになるんだな。
ん〜。
悲しいなぁ。。。。