「れいなに会えないなんてツライっす」

ん〜ヤバス。
今週末・・・・・危険な香りがしてきやした。
日曜は休む気でいるが・・・・・不安になってきた。
まあ理屈並べて絶対にこの日だけは休むつもりだが(汗)
れいなに会えなくなっちまうもん。
疲れがたまってえらいこっちゃだし・・・・・ってまあライブで確実に体力がマイナスになるが(笑)
その代わり土曜は仕事ってなるだろうな。
そうなったらサイン入りポスター目当てでCDを買いに行くってことはできんな。
全ては明日判明する・・・・・・怖いっす。


「判明する」で思い出した。
明日は娘。秋ツアーの当落判明の日でおま。
どうなっているかなぁ。
福井と武道館の2公演の申し込みはどうなっているのかなぁ。
当たっていてほしいんだが。
どうなっているかな。。。。。
もし当選していたら仙台と盛岡のチケット代が返ってくるみたいだからそれで払うかな。
こちらも明日だわ。