「当落は。。。。。」

明日・・・・・やっぱり仕事でやんした。
CDは買わずにそのまま仕事場に行きやす。。。。ま、思ったとおりにいかないのが人生でね。
こんなもんですわ。
仕事が定時で終わるといいんだが・・・・・。
まだ日曜は分からん・・・・・だけど絶対に休んだる。
だってだって千秋楽にふさわしい席がもったいないもん。
れいなに会いたいので・・・・。


そんで秋ツアーの当落だが・・・・・・福井は落選で武道館は当選って感じで想定内の展開になっていましたぜ。
秋ツアーは武道館1公演で終わりそうな予感。。。。
まあしょうがないわね。
その分ドリームモーニング娘。の方に顔を出すつもり・・・・・。
ただ、10月以降がどうなるか分からんのでなんとも言えんところなのよね。
簡単な日程でもいいので出してほしいなぁ。
結構な期間ミキティに会っていないのよね。
いいかげん顔を見せないとえらいこっちゃなので。。。。
ミキティ高感度アップ期間ってことを考える必要があるかなって思っておりやす。
北海道は行くのでそれ以外で顔を見せせれたらいいな。