「いよいよワタシの出番がやってきた」

いよいよ明日娘。の春ツアーが最終日となるわけで。
この日のためにおいらはがんばったって言ってもいいぐらい。
ようやく仕事が休み・・・・・まあむりやり休みにした感じだが(汗)
はっきり言って疲れて身体がボロボロ。
精神的にもかなりキツイ状況。。。


珍しく2公演見るんだが・・・・・。
昼公演はおとなしく体力温存をするつもりでいる。
久しぶりのライブってこともあるので感覚を思い出すつもりでね。
とてもじゃないけど今の体力では2公演ともにはっちゃけるのは不可能。
なので・・・・
千秋楽である夜公演は思いっきりはっちゃけるぞ。
席が席だからがんばんないとね。
れいなをじっくり見てくるべさ。
会いたかったんだぁ〜。
我慢に我慢をしてきたから・・・・。
れいなの顔を見たら泣いちゃうかも(笑)
とにかくがんばりまっせ。