「おいらも出し切ったぁ〜」

座間より帰ってきたぁ〜。
疲れたぁ〜。
もう完全にオーバーワークだ。
れいなの顔を見たら身体が勝手に動いておって。。。。
座間であの近さで見たの初めてだったからいやあ笑いが止まらんかったわ。
メンバー全員良く見えた。
中でもれいなは特に。。。。。
今までライブツアーを見てきた中でこのファイナルが一番いい顔をしていた。
笑顔なんか最高なのさ。
見ているだけで楽しんでいるっていうのが伝わってくるぐらい。。。。
あの顔はホントに映像として残したいぐらいにいい表情だった。
それが見れただけでも嬉しくてね。
応援してきてよかったって思ったのと同時にこれからも応援しないとって思った。
そんでれいなが変わったっていうのを改めてMCを聴いていて実感した。
9期が入ったことによってアドバイスをしたり教えることでれいな自身を変えたんだと思う。
うれしいことだわ。


今日もっていうかファイナルでなんだが・・・・某曲が歌い終わってそれから暗転してセンターに移動って時が
あるんだが・・・・・あの時が幸せを感じるのよ(謎)
それ以外にもいろいろあるんだが内緒(笑)
ホントにホントに感謝感謝。
いつもありがとう。


レポに関しては改めて書くつもりでいるのでもう少し待って下さい。