「ミキティの新CMが流れているみたい」

れいなのことばかり書いてきてたのでミキティのことをメインに書こうかと。
いろいろあってね・・・・・(滝汗)
なんかミキティの新たなCMが流れているみたいで。
いまや娘。のOGでCMをやっているのって裕ちゃんとミキティぐらいかな?
「ニュービーズNeo」に続けてだからさ。
凄いことだし自分のことのようにうれしいな。
まさに順風満帆だって言える。
この調子で進んでいってもらいたいなって思いまする。
ずっとミキティの顔を近くで見ていないのよね。
先月のOGコンは後ろだったし・・・・・・唯一見れたのが横浜での募金活動の時か。
またなんかイベントやってくれないかな。
秋ツアーまで待つしかないかな。


とりあえずOGコンのチケットは札幌夜だけは確保できた。
状況によっては次の日にはすぐに帰らないといけないかと思うので・・・・ゆっくりできるかな????
真ん中らへんに2年ぐらい行っていないから行きたいのよね。
昼公演は見ないので昼ご飯を食べに行ってこようかな。
・・・・・他は娘。のライブの状況次第でどうするか決める。
限られた軍資金を使っていかに推しの2人を見るかってことになるので。。。。。。。
そんな想いを抱きつつ・・・・・北海道を満喫できたらいいなって思っておりやす。


次はいつ会えるのかな????