「レポあか〜ん」

え〜昨日に続きバスツアーの2日目のレポを鋭意作成中でありますが。。。。。まだ完成しておりません(汗)
あとはファンの集いのところを書くだけなんですが・・・・・またまた思っていた以上に時間がかかってしまって・・・・・。
どうやって書こうか悩んでいて書き始めたけどもう少しかかりそうで。
ホントにすんません。
明日仕事から帰ってきて完成させますので。。。。。
しばらくお待ちを。


レポを書きながらバスツアーの思い出に浸っちゃってさ。
楽しかったなぁ〜。
れいなといい思い出ができましたと思っておりやす。
そんなれいなさんは今日刈谷でライブ2公演。
行きたかったけど軍資金もないしチケットもない・・・・・なので諦めました。
盛り上がったようでれいなのブログでもライブが最高だったって書いているし。
本当によかったよかった。
れいなが楽しければそれで良し!
次の座間土日で終わり・・・・・それまでまだ日数があるからあれだけどいいものが見れるはず。
まあ期待はしないけどね。。。。。ふふふ。
早くライブが見たいざます。