「れいな同様初回盤Dゲット」

初回盤Dゲットしたぜぇ。

センターのれいながいつになく毛深くて。
しかもカメラ目線じゃないし・・・・・れいならしくないな。。。


なんちゃってね・・・・・・・(笑)


とりあえず同じようなことをれいなのブログのコメントに入れておいた。
全く同じにすると多分承認されないので(汗)
本当はねネタにしようと思って仕込みをしてたられいなに先を越されちまった(汗)
次はがんばろっと・・・・・何を(笑)
その前にダンス覚えないと。。。。
れいなに追いつかないといけん。
それに対してもがんばろっと(笑)


来週ぐらいには「Only you」が届くはず。。。。。
早く見たい聴きたいって感じだす。
初回盤Bはれいながセンターだからジャケ写を飾っておくつもり。。。。
話しは変わって秋ツアーどうしようかって悩んでおりやす。
遠征をどうするかなって思ってね。
福井・・・・ん〜行く気まんまんなんだが・・・・・・もう少し考えるかな。。。。