「待ちに待った・・・・」

明日は待ちに待ったクーザ
開場時間から1時間の間でタッチ会が行われるそうで。。。。一言言える時間・・・多分ないかと思うけどもし言えたら・・・・・。
なんらかのことは言うつもり。
れいなと愛ちゃんには特にね。
愛ちゃんは単純に髪のことを言うかも。
なんらかのことは確実に言うと思う。
れいなには。。。。。な・い・し・ょ(笑)
言えたらいいなぁ〜。


考えてみたら久しぶりに9人全員揃っている娘。を観ることになるのか。
・・・・・ライブをやるっていっても3、4曲ぐらいでしょ?
あんまり長いことやるとは思えないし。
いろいろ事情があるからね。
クーザ見るために仕事を休みにした。。。。
そのおかげでドタバタしたけど明日のためにがんばってきたからさ。
久しぶりにゆっくり寝て英気を養ってクーザを観ることにしますわ。
いい日になればいいなぁって思ってまする。
れいなに会えることでワタシの心はウキウキウォッチングさ。