「舞台始まるよぉ〜ん」

さあいよいよ明日スタートしまする。
何がって???
決まっておるじゃないかい。
れいな主演の劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」さ。
仕事が終わったらとっとと行ってくるべさ。
まあ19時開演だから結構余裕があるのよね。。。。
さあどんな舞台に、どんな息遣いを見せてくれるのか本当に楽しみだわ。


でもね・・・・・れいなは。。。。
初主演だから当然出番が多いこともあるし、れいなの演じる「佐伯れいな」はこの舞台のフィクサーであるわけさ。
れいなのお芝居で全てをぶち壊すことも考えられるわけさ。
ドキドキしているだろうし不安でいっぱいなはず。
そこに緊張が加わって。。。。。れいなの心の中はてんやわんやだろう。
それをどれだけ緩和してあげれるか。
でも。。。。おいらにはそんな力はない。
おいらにできること。。。。それは実際に観劇して感想を伝える。。。これしかない。
それでどんな結果になるかわからないけど正直に伝えるつもり。
直接会ってね。
・・・・・・なんてな(笑)
まあどうにかして伝えるつもり。
あと、グッズを見たら。。。。舞台なのにグッズ作りすぎ(笑)
パンフだけでええやん。。。。マイクロファイバータオルが3種類もあるんだぞ。
3種の神器かって(笑)
でも・・・・・れいなのメイドさんに心奪われてしまって。。。。。
あんなことやこんなことをお願いしたい。。。。。
あかーーーーーーーーーーーん


取り乱しました(笑)
楽しくなってまいりました。
あ、この間の座間でのライブのレポより先に舞台のレポが先に出来ちゃうかもしれないけど許してね。
それでは明日楽しんできますわ。