「置き手紙発表会&握手会」

いよいよやってまいりました。
そうです置き手紙発表会&握手会をやるそうだす。
しかも東京で^^
5/6日本橋三越 屋上ステージで13時からだそうな。
CDを買わないと握手券がもらえないというまあ当然の仕組みになっている。
当然おいらは。。。。。回避。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソだがや。
おいらが行かないでどうするのさ。
当たり前田のクラッカーときたもんだ。
というか大阪・・・・行かないでもいいかもしれんけどいいの。
大阪は別なのさ。
行かせていただきマンモス。
ゴールデンウィークがハッピーな1週間になりそうだなこりゃ。
握手できるのか。。。堀内さんと(笑)
何年ぶりだろう・・・・9年ぶりぐらいじゃないかな。
ミキティとは1年ぶりぐらいか。
いやあ楽しみだーーー。


ただね・・・・・ちょっと引っかかることがあるのさ。
今回のイベントをする会場がね日本橋三越なのよね。。。。。大丈夫だとは思うけど。
あれは2002年1月14日。
松坂屋で圭織の握手会が行われた・・・・・・けどあの時の地獄絵図は凄まじかった。
仕切りが悪くてグダグダだったからね。
どっから人が集まってきたんだというぐらいに人がいたな。
1000人以上は確実に松坂屋周辺にいたと思う。
あの時行った人は分かると思うけど。
今回はそうならないことを祈るよ。
やっぱ握手会というかイベントではミキティを見て笑顔でいたいじゃないの。
そうなってほしいな。


さて花束を発送したという連絡があったので明日、仕事から帰ってきたら届いているだろう。
まずは4/18から始まる舞台。
この現場で頑張るぞい。
さて手紙の下書きをもう一度読み返そうとするか・・・・・。