「いよいよ明日!」

いやあ今日はね体に異変が起きてね。
というか今も継続中なわけなんだけど・・・・・なぜか体がHOT、HOTな状態なの。
熱があるのかと思ったんだけどそうじゃなかった。
多分、テンパっているからなんだろう。
コンサートでもこんなことってないのに単なる舞台でこれだもん。
それだけミキティの単独の現場を待ち望んでいたか・・・・・。
全てはそこに尽きる。


仕事から帰ったら花束が無事届いていた。
いい感じの薔薇の花だよ^^
薔薇の花の匂いって初めて嗅いだけどいい匂いなんだな。
ミキティもこの薔薇の匂いを嗅いだりして・・・・・だからって何もないんだけど。
ちょっと雨のせいで・・・・だったけどまあいいや(汗)
さあこれから手紙を清書して書き上げないと。
いい手紙かどうかは分からないけどミキティに伝えたいことを書いたつもり。
手紙の冒頭は笑ってくれるかな。
遊んでみたんだけどな・・・・・。
だっていろいろあってたどり着いた20通目だもん。
面と向かって言えればいいんだけどそんなことできるわけないし。
こんな形でしか伝えられないのが残念だけどおいらの気持ちが伝わればいいな。
全ては明日・・・・始まる。
新たな決意を胸に明治座に向かおうと思う。
ミキティに幸あれ!


ただ、想定外なのが天候が悪いことかな(滝汗)