「スペイン坂で公開生放送」

今日、TOKYO FMの公開生放送をしたみたい。
したみたい・・・・・って書いているということは分かっているよね。。。。そうプロテインだね(古っ)
じゃなくて。。。。。行けなかったのさ。
急に決まったのか何なのか分からんけど前もって知らせて下さいな。
無理やり定時で仕事を終わらせれば余裕のよっちゃんミキティが見れたのに。。。。。
おいらはその時普通に仕事をしていましたとさ・・・・・めでたしめでたし・・・・ってめでたくないわい!
なんでだよぉ〜〜。


負け惜しみじゃないけど決戦は今日じゃないのさ。
決戦は金曜日なの。
だからお楽しみは後に取っておかないとね。
強気でいても・・・・・ラジオ生放送の時の写真を見たらやっぱ・・・・見たいのさ。
見たかった。
ミキティが見たかった。
ただそれだけ。
なんか悔しさだけが残る。


金曜日になれば新たな幕開けとなる。
カウントダウンが始まったよ。
いやぁマジでドキドキするよドキンちゃんってな感じでどんな舞台なんだべかねぇ〜。
いい舞台に仕上がっていればいいんだけどな。
ミキティのいい顔が見れますように。