「今日のハロモニ@」

何もない日曜日だったので久しぶりにリアルタイムでハロモニ@を見てみた。
いつの間にか以前よりも時間短縮しているじゃん。
もう・・・・この番組ダメなんじゃないの?
ん〜〜。
そんで内容はというと・・・・・全く変わっていないし。
以前はロケをしたりとかしていたけど要は番組の予算がないんだろう。
視聴率が稼げない番組に予算がないのは当然かな。
最近ではロケがほとんどなくなった。
やったとしても一部のメンバーのみ。
そんで一般投稿の映像が多いのは予算をほとんどかけないでも大丈夫だからなんだろう。
番組を終了した方がいいような気がする。
ヲタでさえこの番組をずっと見ているっていう方が珍しいかもしれない。
現場に行っているヲタは当然リアルタイムでは見ることは不可能だからね。


そんで毎回娘。のメンバーにコスプレをさせているみたいじゃないの。
そんなんでしかヲタの気を引くことしかできないって。。。。悲しいな。
今回のテーマが「できる女」だそうで、みんなキャリアウーマンの格好をしている。
亀ちゃんにとって「できる女とは?」と聞かれると・・・・・・。

これだもん。
これって計算で言っているわけじゃないよな。
天然・・・・というかポケポケプーというか・・・・・。
亀ちゃんが「直帰」って言葉を知っていたのに驚いたんだが(そっちなの?)
こういうことを普通は言わないよ。
おいらはなぜできる女なのに仕事をしない!ってツッコんでいたし(笑)
もう・・・・職場で思い出し笑いをしそうで恐いな。
今後も「嬉しみ」(笑)な亀ちゃんです。
この番組の唯一の救いがここだった。。。。


亀ちゃんのコーナーを復活させて他のメンバーを絡めた方が面白いと思うんだけどな・・・・。
・・・・・何とかしてほしい。