「岐阜で公開録音」

さて、5月のミキティの現場が追加になったよ。
5/3に岐阜で公開録音だってさ。
やっぱこういうの多くなるかなと思っていたら案の定だな。
ヲタなら黙っていても曲を買って聞くとは思うけどそうじゃない人には縁が無いだろうからね。
「置き手紙」をいろいろな人が聞いて、「藤本美貴」という歌手を見てもらうにはやっぱこういう現場が
今後も増えるだろうししていかないといけない。
行きたい・・・・・・・だけど。


10日の大阪のことも行くかどうか決めかねていた時に岐阜だもんな。
大阪よりも岐阜の方が近いけどさ・・・・・・。
大阪以上に考えちゃうよ。
岐阜の方は費用対効果を考えると微妙なのよね(汗)
当然行きたいんだけどさ・・・・・。
HAKANAの舞台やら何やらでいろいろ出費もあるからね。
湯水の如くお金があるわけじゃないから無理はしたくない。
多分回避すると思うけどもう少し考えてみますわ。
岐阜を回避する場合は大阪には・・・・・無条件で行くつもり。
ごとう(5/10)の日にミキティを見に大阪。。。。。これは試練ですか?
どっちにするのか決めろって言われているようで・・・・・・究極の選択ですな(滝汗)
ちゃんとどっちにするか返事をしますよ。。。。。当日にね。