「6thシングル「置き手紙」特設サイト」

明日はすかいらーくグループ最強決定トーナメントの日。
またミキティに会えるのか・・・・・・どうかは分からんけど会えると思いたい。
そしてできたらミキティが得点を決めれればいいな。
いい試合であることを祈ります。
楽しみだす。


さてさて、4/23に発売される6thシングル「置き手紙」の特設サイトが開設されておりやす。
なのでアンテナ登録をばしておこうかと思うので見てちょ!
ミキティの曲も少し聴けるのさ。
いやあもうじき発売だね。
・・・・・・なんか感無量だわ。
早く聞きたいな。
c/wの「遠い恋人」もね。
まだ「遠い恋人」は聞いたことがないのでどんな感じの曲になっているのか早く知りたいな。
待ち遠しい発売日。
そのうちいろいろコンテンツが増えたりするだろうから確認してみてちょうだい。


さて、有明コロシアムに行ってくるか。
・・・・・・って寄り道してから向かうのであしからず(笑)