「今回は青封筒じゃないのね」

FCからDMが届いた。
届いたけどなんだこの大きさと思って開けてみたらバインダーが出てきた。
これは何?・・・・・チケットホルダーなのね。
これに今までのチケットの半券を入れろってことなんだろうけど入りきれません(笑)
コンサートだけでも数百公演観ているので。
なので別の入れ物に入れているのが現状なの。
まあこれはこれで別に使う。。。。。かどうかは分からん。


さてまずはグッズ類はなんじゃらほい。
えがお通販は買うもん無し。
いつの間にかほとんどワンダメンの写真ばかりになっているし。
これって月単位で変わっているのかな?
この月はワンダメン、この月はエルダーメンといった感じで・・・・・。
なんか写真を見ても買う気にならないの。
やっぱ実際に見るハロメンに適うものはないよ。
おいらはそう思う。


そんで次に通販の方はというとあいかわらず写真がメインなんだ。
まあこれも買う気がないので割愛して次のページはDVDか・・・・・。
おっ「おじぎ30度オン・ステージ」DVDだって。
これいつの間にか撮影やっていたんだね。
これは買うかな・・・・受付締め切りはというと4/25だから問題ナッシングだな。
バックステージの映像もあるみたいだし久しぶりに申し込んでみるか。
あの時の亀ちゃんをもう一度見たかったのさ。
ただ、なんか忘れそうな予感がする。
どっかにメモしておかないといけないな。
あとはサインパネルとかあるけどこれも割愛する。
なんかこういうのってちょっと・・・・なのでおいらとしてはいらないや。


そんでメインとなる今回のDMでの先行受付はなんじゃらほいということで見ていくと。
柴っちゃんの「ネムレナイト2008」に夏のハロコン美勇伝あややの追加公演、新人公演か。
あと℃-uteがイベントをやるのね。
申し訳ないけど柴っちゃんと新人公演、℃-uteのイベントは回避。
美勇伝の追加公演は6/21の土曜だから観れなくはないけど回避するわ。
千秋楽が観れたらそれで十分だもん。
それにミキティのなんかしらの現場があるかもしれないし。
やっぱミキティのスケジュールがはっきりしていない現状ではおいそれとは手を出せない。
あとはあややの追加公演が誕生日と姫路凱旋公演か・・・・。
誕生日が土日だったら申し込んでいたかもしれない。
だけどこれもおいらが手を出すべきものじゃないな。
ということで美勇伝あややの追加公演は共に回避決定。
問題はというと夏のハロコンだ。
どうしよう・・・・・8月だよな・・・・こんな先の予定なんか分からないよ。
日曜のどちらか1公演だけ申し込んでおこうかな。
1枚で。
少し考えよう。


ミキティの5月以降のスケジュールがはっきりしないので先行受付は難しいな。
やっぱミキティのスケジュールが大前提で他を決めることになるからそこが決まっていないと辛い。
5/10が大阪というのは分かったけどそれ以外はどうなんだろう。
他の場所ではやらないのかな・・・・・・。
とりあえずは果報は寝て待てってことだな・・・・・期待して待つことにするよ。