「HAKANA舞台のチケット届く」

さて、初日の舞台チケットが知り合いのところに届いたみたい。
その席を聞いたところによると。。。。テンパった。
これはねマジでヤバイ。
ヤバイどころの話しじゃない。
おいらが観たいと思っていたその席番だもん。
日記を書いているんだけど手が振るえてキーボードがまともに打てないんだもん。


この舞台が最初のミキティの単独の現場。
それをいい席で観れる。
こんなに嬉しいことはないよ。
感無量だね。
新たなミキティを観れるわけだ。
やべぇ・・・・・おいら大丈夫かな・・・・。
やっぱミキティが絡むとなんか運気が上がるのよね。
なんだろう。
直感も冴えるし。
見えない力がはたらいているのかも。
何かあるぞ・・・・・多分。


これでおいらが計画している薔薇薔薇大作戦も拍車がかかっていい感じになりそうな予感。
手紙を出すの早めようかな。
久しぶりだからなこういう大作戦。
これは成功させたいな。
ちなみに初日の座席は内緒ね。