「5月の現場決定」

ミキティの5月の予定が出ないでいたんだけどついにきました。
5/10(土)「藤本美貴 新曲発売記念イベント」・・・・・・。
いやっほ〜。
さて、開催場所はどこですか・・・・・・・ってまた大阪ですか・・・・・・。
大阪か・・・・・・遠いな。
どうしよう。
マジでどうしよう。
行きたい。そりゃ行きたいよ。
行ってミキティの歌を聞きたいさ。
だけどこの後なんだよな問題は。
大阪だけというわけないと思うのよね。
それに他にも何かありそうな気がする。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悩むね。


昔なら即行くの決定なんだけどね。
若かったからなあの頃は(笑)
今はそうはいかないから。
いろいろあるからおっさぽになると。
そういえば大阪には2年5ヶ月行っていない。
そんなに行っていないのか。。。。
じゃあ行くかって普通はなるんだけどなぁ・・・・・。
ミキティたずねて三千里といくべきか。
まだ時間があるから少し考えるかな。
って言っておきながら気づいたら当日大阪にいるかもね(笑)