「イベントが続々決定」

今日になって大騒ぎさって感じで大変だこりゃ。
ミキティのイベントが続々決まっているじゃあ〜りませんか。
5/17が小樽、
5/18が与野、
5/25が横浜。
ほらねおいらが言っていたとおりイベントあるでしょ。
というか誰でも考えるよな普通(笑)
よかったよ。
来月いっぱいは「置き手紙」のイベントであちこち行くというのが分かって一安心。
岐阜と大阪は握手が無いのかな?
何もイベント詳細に書かれていなかったように思うのだが・・・・。
どうなんだろうね。
実際はあるけど混乱する恐れがあるから隠しているだけなのかな。
どうなんだろうね。


さて、じゃあどこのイベントに行くかが問題になってくる。
正直全部行きたい。
だけどCDを購入しておかないといけないこともあるのでそう簡単にはいかない。
小樽、与野、横浜は最低でも1箇所は行きたいと思う。
だけどね問題があるんだわさ。
横浜はあややコン座間と被っているのさ。
それでどうしようかと思っているのね。
横浜での条件となるCDが買えなかったらイベントを回避しようかなとも思っている。


それと大阪・・・・・回避することを前提で計画を立てているところ。
その計画というのが小樽に行こうかなと思ってね。
大阪に行くかもしれないって手紙に書いたけど大阪に現れずに小樽で顔を出そうかななんて。
小樽においらがいたらミキティがどんなリアクションをするのか見るのもおもしろいかも。
本気で考えたりしている。
小樽行きの件は25日には結論を出そうかなと。


とりあえずおいらが行くのは仮決定だけどこんな感じかな。
5/6  日本橋(決定)
5/10 大阪(仮)
5/17 小樽(仮)
5/25 横浜(CDが購入できれば)
※大阪、小樽はどちらかに行くつもり。
さて、どうなることやら。