「置き手紙PV」

さて6thシングル「置き手紙」のPVが配信されたので見てみた。
やっぱり歌謡曲のPVってシンプルだよね。
歌を聞いてもらうためなんだろうけど小細工が一切ない。
金をかけていないといったらそれまでだけど(汗)
ちょっとインパクトが弱いかな・・・・・。
そこが残念。


堀内さんの「置き手紙」のPVも配信されているので見たけどこちらのPVにミキティが出ていた。



ミキティの方のPVでやるだろうと思っていたんだけどな・・・・・やっぱ堀内さんの方が先輩だからということかな。
ん〜〜。


ただやっぱり歌は堀内さんの方が厚みがある・・・・・当たり前といったらそれまで。
この辺が人生経験の差というものかどうかは分からないけど。
ミキティもうまく歌っている・・・・・歌っているけど味というのかそれがまだ弱い。
それだけ歌謡曲って難しいということなんだろう。
ミキティがこの「置き手紙」を完全なものにするのはずっと後になるかもしれない。
なのでこの曲に関しては早急にいいか悪いか決断をするのはやめることにしようと思う。
楽しみは後にとっておくということでね。
ミキティなら自分のものにするだろう。
そう信じている。