「あややミュージカル」

なんか秋にミュージカルをやるようで。
題して「本気でオンリーユー」。
竹内まりやさんが音楽を手がけるそうなのでミュージカルで歌う曲は竹内さんの曲ということになるだろう。
竹内さんの曲って結構好きなので。
それをあややが歌うっていうのもいいと思うのよね。
結構興味があったりする。
何を歌うのかな?
って竹内さんのオフィシャルサイトを見てみたら「駅」、「告白」などが盛り込まれると書いてあった。
「駅」と「告白」っておいらの好きな曲じゃんよ。


ストーリーは恋愛ものみたい。
そんなにドロドロとしたものじゃないと思う。
実際に原作を読んでいないのでなんとも言えないけど。
主人公を含めた5人の女性の恋の行方は?って書き方がされているので女性の目線で描かれるものなのかな?
男がこのミュージカルを見ると女性の考え方が少し分かるかもしれない・・・・・・なんて(笑)
女性客が多くなるかもね。
女性のファンを獲得できるかもしれない・・・・・・あややにとっていい現場かも。


会場はPARCO劇場。
キャパが458人・・・・・・・チケット争奪戦になったりして・・・・。
休日のチケット確保が大変な気がする。
場所は渋谷。
交通の便もいいし行きやすい場所。
9/12(金)〜10/5(日)の30公演。
料金は9000円。


1公演は確実に観たい。
ミキティの現場が無ければ観に行きたい。
来月ぐらいにFC先行をやると思うのでその時申し込むかどうか考えようかと。
なんか観る気まんまんなおいらに苦笑。
何をはりきっているんだか(汗)


はりきりついでに来週からミキティの舞台が始まるけど明日は6thシングル「置き手紙」のPVについて
書こうかと思うので・・・・・予告しておきます。