「加護亜依さん芸能界復帰を視野に・・・・・」

昨日だっけこのニュースでいっぱいだったのって。
あいぼんが芸能界復帰を考えているのは全然いいと思う。
そこは素直に喜んでいる・・・・・。
喜んでいるけど・・・・・ちょっと今回のことについては疑問に思うことがある(汗)


まず、芸能レポーターへの単独インタビューということ。
単独インタビューじゃなく全てのマスコミを対象として記者会見の方が全然いいと思うんだが。
イメージを少しでもよくしないといけないんだったら全てのマスコミを対象にしたほうが印象がいいと思う。
ちゃんと仁義を通したほうがいいのでは?
普通はそう考えないかな。


それと余計なことを言い過ぎだと思う。
特にリストカットに関しては今後復帰をするのにはマイナスですよ。
話せばいいというものではないと思う。
辛かったのは分かるけど・・・・・。


一番良く分からないのがいきなりファンクラブが出来たこと。
なんか急ぎすぎていないかな。
所属事務所が決まっていない状況なのにファンクラブって・・・・しっくりこないのよね。
別にお前の意見なんかどうでもいいと言われるかもしれないけどなんかあると思われてもおかしくない。
事務所に所属してから正式にファンクラブを発足したほうがよかったんじゃないかな。


やっていることの順序がバラバラなのさ。
本当にあいぼんが考えていることなんだよね。
だから順序がバラバラなのか?
なんか引っかかる。
正直言うとこの件について凄い戸惑っています。
・・・・・大丈夫なの?
このことで素直に喜べる日がくることを信じて・・・・・。