「あと1週間で舞台が始まる」

2週間連続で現場に行っていたけど今週末は何もなくゆっくり休むつもり。
ミキティ宛ての手紙でも書こうかと思っている。
まだ下書きも途中だし・・・・・日曜には完成させたい。


あと1週間で舞台本番を迎える。
今日になって何か体調が悪いの。
胃が痛くてね・・・・・昨日まではなんともなかったのに。
変なもん食べていないのに・・・・・ひょっとしてミキティの舞台が迫ってきてるので緊張しているのかな。
もしそれが原因で胃痛になっていたとしたら・・・・おいらアホだな(汗)
別においらがステージに立つわけじゃないのに。
何やっているんだか。


やっぱさミキティの単独の現場じゃない。
そりゃ緊張するさ。
久しぶりだもん単独の現場って。
そんで今回の舞台を何公演観るかもう一度数えてみたら5公演になっていた。
なんか始めは2、3公演観れればいいとか言っておきながらいつの間にか5公演だもんな。
ちなみに1公演はまだチケットを買ってもいない。
平日に行って当日券で入場しようと思っているので・・・・観る日は25日。
もう休日申請をして了承してもらったからOK牧場さ。
ちょうど初日から1週間経って何か変化がないのか確認したいし平日の客の反応を見るのもいいかなと思って。
やっぱ客の反応も気になるからね・・・・・これがミキティが主演じゃなかったらここまでしない。
主演が推しであるミキティだもん。
この舞台をいろいろな角度から観てどう感じたかをミキティに伝えたいなと思う。
ミキティのいい顔が観たいな。。。。
楽しみ^^


これでようやく長いトンネルを越えそうといったところかな。
長かった・・・・・・とてつもなく長かった。
ようやく出口の光が見えてきた。
トンネルを抜けた時にどのような景色になっているのか・・・・来週末には分かるというわけね。
これからおいらは攻勢転移に移る。
ミキティがそこにいるんだもん。
おいらは精一杯応援するだけ。
・・・・久しぶりに熱くなろうじゃないの。