「ガッタスの現場がある一方で・・・・・」

5/17のイベントに向けて16日から移動できるように半休申請をしていたのが了承され、
飛行機代も支払い終わった。
さあ後はミキティとのラブラブタイムを待つだけ・・・・・ってなんじゃそりゃ(汗)
北海道に行くにはいい季節。
張り切っちゃうよ^^


さて、6/15(日)に「大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008」というものが行われる。
そのエキシビジョンマッチにガッタスが出るんだと。
11:00からなんだがステージイベントというものも行うとのことで期待できそうな予感。
さて開催場所である大洋薬品オーシャンアリーナってどこにあるんだって話しになるよな。
さてさて・・・どこでしょね〜・・・と思ったら名古屋じゃん。
ん〜〜〜〜〜〜。
前向きに検討させていただきまっすという感じだな。
今のところこの日にミキティのイベント等が入っていないからガッタスの選手として出る
可能性が高い・・・・・行くかな。
もう少し様子見をしようと思う。


こういった新たな現場が発表されたのと同時に衝撃的なニュースが流れた。
武藤がガッタス等全ての芸能活動を辞めて引退するとのこと。
いやあビックリしたよ。
最近チャレンジCUPとかあったけどほとんど試合に出ていなかったのよね。
ひょっとしてこれがあったからという理由なのかな。
でもいろいろ考えての決断だろうからね。
これからって時に本当に残念。


そんで真野がお披露目握手会なるものを行うようで。
そこまでするって事務所も本気で売り出す気なんだな。
ソロで歌わせるつもりなのかな・・・・・・。
どうするんだろう・・・・・ひょっとして・・・・・・。
ん〜また何かが起こる予感がするよ。


最近ミキティ以外の情報に疎くなったのね。
HAKANAしか頭になかったから(笑)
その舞台を無事千秋楽を迎え終了した。
気分を新たに明日の娘。コン会場である中野サンプラザに行ってこようと思う。
知り合いが集まるからいろいろ話ができる。
それだけでも楽しみだわさ。