「またイベントが増えた」

今日になってまたイベントが増えたね。
05/11(日)にユアエルム成田で行われるそうだ。
これで最後の追加かな?
まだあったりして・・・・・・。


ちょっと今まで発表されたイベントを整理してみようか。
05/03 リバーサイトモール(岐阜) 13:30〜15:00(ラジオ公開録音)
05/06 日本橋三越 屋上ステージ 13:00〜(入場スペース整理券:先着370名、握手券:先着700名)
05/10 WTCフェスパ1F 16:00〜 (観覧無料、スペシャルゲストに堀内孝雄さん、握手会多分無し)
05/11 ユアエルム成田1Fセンタープラザ 14:00〜(着席整理券:先着200名、握手券:先着だが人数不明)
05/17 ウイングベイ小樽5番街 16:00〜(入場整理券:先着300名、握手券:先着300名)
05/18 イオン与野ショッピングセンターローズコート 13:00〜
(先着300名:優先スペース入場券&握手会参加券付きCD/当日握手会参加券付きCDを先着250名限定で行う)
05/25 ノースポートモール2Fセンターコート 14:00〜
(先着120名:優先スペース入場券&握手会参加券付きCD/当日握手会参加券付きCDを行う:数量不明)



こんな感じかな。
もう一度イベントの詳細を読んだら与野と横浜は当日CDを買えば握手会は参加可能みたい。
赤字のイベントは行くのが決定なイベントね。
行くとしたらあと1つだな。
小樽、与野、成田このどれか・・・・・普通に考えたら与野か成田ってことになるんだけど。
やっぱ小樽は行きたいな・・・・・北海道でミキティと握手したいな。
7〜8割ぐらい小樽行きが決定というのは内緒なんだけど(笑)
この1つに関しては以前日記にも書いたけど明日決めるつもり。
決まったら航空券、宿、予算はいくらか・・・・滝川に行けるかどうか計画しないと。
楽しくなってまいりました(笑)


本音としたら全てのイベントに行きたいよ。
だってヲタだもん。普通でしょ。
だけどね・・・・・やっぱしつこいって思われたくないからね。
行く場所を絞らないと・・・・・顔が覚えられているとこういう苦労もあったりするの〜いいことばかりじゃないんだから。
ひょっとするとイベント3箇所行くのさえ多いかもしれない。
だけどミキティの歌っている姿が見たいからね。
待ちに待った瞬間だからさ。


握手会で何を言おうかな。。。。。
全然頭に浮かばないんだよな。
多分相当緊張すると思う(汗)
ミキティと目が合うのは慣れているけど話すってことは今まで滅多にないからね。
話す機会がいっぱいあればなぁ・・・・・。
手紙だけじゃあね〜。
距離感が半歩前進できれば・・・・・今以上にとんでもないことになるかも。
それをまずは目指すかな。。。。。いつになるか分からんけど。