「ウチでのんびりモード」

今日は休みだが何にもしてへん。
ブログのアンテナにいくつかブログを追加したり、DVDを見たり、音楽を聴いたり・・・・・のんびりしてましたわ。
音楽って言ってもハロプロだけじゃなくっていろいろね。
アンテナにさゆと梨華ちゃんのブログ、怪盗レーニャアメブロの方のブログを追加しておいたので興味があったら行ってみて下さいな。
さゆのブログに行ってみたけどあいかわらずでんな。
更新の量も多いし・・・・ただ、コメントってなんでも登録できてしまう。
そこは事務所的にもOKなのか?
よく分からんのだが。
これからもちょこちょこ行かせてもらいまっせ。


外に出てってことも考えていたんだが天気が悪かったこともあって一日中ウチにいましたとさ。
そんで娘。の舞台の申し込みも忘れないうちにやっておいた。
計6公演申し込んでみたけど・・・・・どうなるかねって感じ。
ちなみに平日も申し込んでいるんだが・・・・・。
ま、あとは23日の当落確認までおあずけ〜。


あいかわらずおいらの頭の中にあの団長部屋着が浮かんでは消え、浮かんでは消えしておりやす。
強烈すぎでっせあれは。
そうそう今回の娘。の新曲「れいなが目立って なぜイケナイ」の初回盤に付いていたDVD、全て見ましたとさ。
ダンスショットVer.は教材になるので今後のためにもれいなパートのフリを覚えまっせ。
だんだんPVにも金をかけ出してきたかなって感じがするけど・・・・・。
ん〜って感じなのよね。
カッコ可愛い感じには仕上がっているけど人を引き付ける何かがまだ足りない気がする。
PVはヲタが見るってだけのものじゃないので・・・・・・。
PVってプロモーションに使われるだけじゃなくこれも商品・・・・・・あまり売れていないっていうのもね〜。
売る対象のPVが配信されて発売前から見れるっていうのも売れない原因だろう。
だからと言って、なんの策も用意しないでただ商品を発売して終わり・・・・・それでいいのかね?
同じことを繰り返していたって何にも始まらないし・・・・進んでいかんぞ。
それぐらいは分かっていると思うんだが。
・・・・・・なんらかの策を出してほしい今日この頃でやんした。