「嬉しいことがありましたのねん」

そうそう、さゆがブログを開設したんだってね。
昨日だっけか?
まだ実は見に行っていないんだがそのうち見に行くつもり。
昨日はちょいとウチに帰ってからいろいろしていたので見に行けなかった・・・・って言い訳。
さゆは更新し出したら止まらないんじゃないの。
なんだかんだ更新しそうだし。
本人もやる気だから。。。。大丈夫でしょう。
これでより多くの人に「道重さゆみ」を知ってもらえるんじゃないかって期待。


娘。のメンバーとしては初だが・・・・・これを気に他のメンバーもブログをしてもらえたらいいなと。
亀ちゃんにもちょっとブログやってほしいんだが・・・・・・また笑わせてくれること間違いなしなんだろうな。
おいらとしては特にブログをやってほしい娘。のメンバーがいるので。
誰って・・・・・そりゃれいなに決まっておるでしょ。
最近、怪盗レーニャのブログに出没しておる団長ですが。
出没という言葉がおかしいな・・・・・乗っ取ったと言った方が正解かな(笑)
団長という立場でなく完全にれいなの個人ブログ化しているもんね。
でも・・・・・「許す」・・・・・いや「許します」。


ここまできたられいなにもブログをさせてあげてほしいな。
・・・・・ただ、問題もある。
れいなに関してはね。
飽きっぽいところが・・・・・大丈夫かなって。
それだけがちょっとあるんだが・・・・・やる気があるんだったらいいんでないでしょうか。
是非やらせてあげてほしいです。
怪盗レーニャのコメントにも事務所のスタッフさん宛てに書いたけどもお願いします。
それと他の娘。のメンバーのブログ開設も一緒によろしくお願いします。


そんでさ一昨日と昨日と怪盗レーニャのブログに写真まで載せて・・・・・それを見ておいらは寝不足です。
ダメだろあの部屋着は・・・・・寝る直前に見て眠気が吹っ飛ぶぐらいの大興奮(笑)
可愛すぎだわ〜。
次の日はストレートれいなを見て・・・・完全に轟沈。
それはおいらの大好物だって〜。
なぜそれを普段見せてくれないのかしら・・・・・そんなの実際に見たらおいら・・・・どうなっちゃうんだろう。
って考えたらまた眠れなくなっちゃって・・・・・(汗)
毎度毎度だけどあなたは本当にとんでもないものを盗んでいきました。
私の身も心もすっかりかっさらっていかれちゃいました。
そんなおいらは・・・・もうあなたの虜(笑)
・・・・・・れいなって・・・・いろいろな意味で怖い。
そんなれいなが、なんだかんだおいらがコメントに書いた質問に答えてくれててね。
それが嬉しくて。
ま、1つ目のヤツは偶然だとは思う。
イベントをしたとしたら何をしたいって内容で質問をしたんだが・・・・・これをものの見事に答えてくれていて感無量。
あとは昨日だっけかにカラオケで52曲歌ったとあったのでどのぐらいカラオケしていたのかって質問したと思ったんだが・・・・・。
こちらも答えてくれていた・・・・・うれピンクだわ。


そんな嬉しいことがあった中、すっかり忘れていたことがあって。
女が目立って なぜイケナイ」発売記念キャンペーン娘。メンバー来店イベントっていうのがあったの覚えてる?
2/17に渋谷のショップでれいなと愛ちゃんがイベントをやるんだけどそれに申し込みをしていたんだが当落発表がいつだか忘れていてね(汗)
さっき当選番号を発表していたので見てみると・・・・・。
これが当選
前回の上野店に続けて2度目の当選。
1回目、2回目とあって1回目だけ・・・・・でも1回目だけでも当選していればOKざんす。
不思議とれいなが絡んでいると本当に落選しないのよね。
本当に運がいいのかなんなのか・・・・・・よく分かりません。
最初はどちらかは当たるかなって気はあった・・・・・でも申し込み数が結構な人数を超えているっていうのをチラホラ聞いていたので
今回は無理かなと。
申し込みだけでそれぞれの回に200人以上あって・・・・・・そのうち当選が80。
普通に考えたらあかんよね。
いやっほ〜い。。。。。。。これでれいなも愛ちゃんも見れるわ。
ちょうど1週間後に現場が増えました。
楽しみだ〜。