「何事にも謙虚にね」

曜日を間違えていたよ。
てっきり月曜だと思って仕事してたさ。
休み明けだったから勘違いしたんだな〜。
お茶目なおっさんだこと(笑)


本題だが・・・・・あいかわらずで(汗)
こう現場がいろいろあると観覧しているのがヲタだけじゃない場合が多々あると思う。
そういう時こそ謙虚にしていないといけないのに・・・・・・アホをやるヲタがどうしてもいるのよね。
見られているのはステージ上の演者だけじゃないってことを忘れてはいけない。
ヲタも見られているのよ。
間違いなくね。
そんでそのヲタの印象で演者が悪く思われる場合もあるってことだ。
それでいいのかって。
ただでさえ娘。だったりハロプロに関しては注目をしてもらわないといけない大事な時期・・・・・。
ヲタのせいで印象を悪くもたれたら・・・・意味が全くないじゃない。
たかが1度ぐらいやったって・・・・って考えるかもしれない。
でも、それを毎度やっていたらどうなるよ。
・・・・・少しは考えようよ。


以前、三波春夫さんが「お客様は神様です」って言っていたけどまさか本気で神様だと思っているヲタはいないとは思う(汗)
神様・・・・それだけありがたい存在だってことが言いたいんだろうけど・・・・・。
客なんだから何をしてもいいだろうってそういう理屈は通らないってことさ。
おいらが神様だとしても・・・・・神様は神様でも疫病神や貧乏神にはなりたくはない(汗)
こういろいろ現場の様子をブログ等で見てそういう書き込みがあったりするのを見ると悲しくなるのよね。
舞台やミュージカルの観覧の仕方も以前から・・・・・だし。
本当に真剣に考えてほしい。。。。。