「想いは北海道〜はでっかいどう」

今日は何もしておりません。
ダラダラ過ごしましたとさ。
おしまい。






冬季オリンピックが始まったけど・・・・・本当に何もしてまへんのや。
唯一したことってミキティ怪盗レーニャのブログにコメントをしたことぐらいかな。
怪盗レーニャのブログにれいな団長が来なくなって数日が経つ。
多分、事務所の人に怒られたんじゃないかと推測・・・・・・れいなが暴走したかもしれんと思って。
第6話の忍者入門のようにれいな団長は熱しやすく冷めやすいので・・・・もう飽きたかな(汗)
それか歴史に名を残すためにスッペシャルな技を何か考え中かな?
また団長が書き込みをしたらおいらもまたコメント書かせてもらうっちゃ。


ミキティは北海道にロケに行っていたそうな。
今は東京に戻っているのか定かではない。
せっかく北海道に帰ってきているんだから真ん中らへんに寄って焼き肉をたらふく食べてゆっくりしてくればいいのに。
そうそう、真ん中らへんで思いだした。
結構、ウチのブログに真ん中らへんの食道園のことを検索してくる方がいて・・・・・。
ミキティと言ったら真ん中らへん・・・・・真ん中らへんと言ったらミキティであると同時に食道園ってなるのは分かる。
だけどこちらも忘れてはならない。
それは高麗苑さ。
あまりこちらのお店のことを言う方がいないので・・・・・つい書いてしまった(汗)
高麗苑については説明はしないけどミキティと思いっきり関係が深いので(笑)
真ん中らへんに立ち寄る機会があればこちらにも行ってもらいたいな。
なんか宣伝みたいだけど・・・・って宣伝です(笑)
ということで食道園と高麗苑をよろしくお願いしま〜す。


そういえばちょうど明日か・・・・1年前は北海道に行ってたなぁ。
もうあれから1年経つのか。
いろいろありましたね(笑)
最近北海道に行っていない・・・・なぁ。
6月ぐらいに北海道に行こうかなって想いもあったんだが・・・・・・いろいろあるので諦めましたわ。
でもまた行く気なので今年のどっかに行ってこようかと思っておりやす。
そんな、どうにかして土曜日でした・・・・・。