「歌ってほしいんだが・・・・。」

今日はバレンタインデー。
とりあえずチョコは1個ゲット・・・・・会社で貰った義理チョコだが(笑)
そのチョコを食べていたさ・・・・・ところが一口食べたところでちょいと呼ばれて戻ってきたら残りのチョコが・・・・・ない。
どこにいった?と思っていたらウチの犬がガリガリ食っているではないか。
そこから奪い合い(汗)
最終的に・・・・・・全部残り食われてしまって・・・・・。
人生って甘くないってことだね。


そんな踏んだり蹴ったりな日。
今日も何もしてません。
あややSTBにも行けずウチでガオーって吠えてましたわ。
でも来月の14日には行けるので・・・・・。
行っていた知り合いからの報告を待ちつつおいらはAYAWAYにメール。
松浦亜弥さんにこの想いを伝えたいんですがって・・・・・・そんなことしません(汗)
ある人に・・・・・毒を盛られてえらいこっちゃになりやすので。
もう一人は・・・・ぶっ飛ばされるか・・・無視されるか(怖)
いやぁねマニアックライブVol.3で歌ってほしい曲を投票しただけのこと。
ちょいと歌ってほしいと思っていた曲があったのでメールしたんだが。
この曲は女性が結構共感しているかと思うので歌ってくれるかも・・・・・。
それを期待しているわけで。
この曲はれいなが怪盗レーニャのブログに52曲だかカラオケで歌ったって時に書いていた曲の中の1曲。
ヒントはおいらが同じブログにコメントとしてこの曲は歌うと思っていたって書いた曲なので・・・・・・。
さらに強烈なヒントとしてはデュエット曲だってこと。
はい、終〜〜〜〜〜了。
曲名はあえて書きませ〜ん。
そんなわけで・・・・・・あややのライブが楽しみだってことさ・・・・・意味分からんか(汗)


明日は怪盗レーニャ第6話について書こうかそれとも半分エスパーについて書こうか・・・・・どっちかについて書くつもり。
そんだば。