「帰ってきたチュー太郎」

あややのブログにコメントを入れたけど承認されるかな(汗)
いやね1ヶ月も更新していないからさ・・・・・・迷子のお知らせですって書いておいた(笑)
これに突っ込んでくれることを期待。
昨日からこのブログのアクセス解析をさっきしたら・・・・「あやや」だったり「松浦亜弥」で検索してくる方が多くて。
STB139に行っていなくってスンマセン。
なんかおいらのことを亜弥ヲタだと思われているのかな?
・・・・・・確かに私の女神はあややってミキティの手紙に書いたことは何度かある(笑)
好きな女性のタイプ(顔ね)で言うとあややだったり愛ちゃんはドンピシャなので・・・・・・。
って何を書いているんだおいら。


今日は怪盗レーニャだじょお〜。
第6話・・・・・・「足りん」と叫びつつ怪盗レーニャに足りないスッペシャルな技がないと歴史に名を残せんちゃんとレーニャ。
その横にいるのは・・・・・ち、ち、ち、チュー太郎ではあ〜りませんか。
サイコガンで撃たれて生きているんですかあんたは。
・・・・・ある意味最強じゃね(笑)
スッペシャルな技を得るために用意したのがなぜか忍者入門。
入門百科シリーズって・・・・・昔こういう本あったね〜。
怪獣大百科とかそういうの。
懐かしいわ〜。
多分、おっさんにしか分からんと思うぞ。
ただ、この忍者入門の付録がさ・・・・・・いいのかこれ(汗)
毒薬入りだぞ(笑)
前回の月刊ぬすっとの付録といい今回の付録といい・・・・アホですか(笑)


忍術をスッペシャルな技にするって発想はまあいいかな。
そこは「許す」(笑)
最初に会得しようとした忍術は「木の葉隠れの術」。
扇風機で風起こして・・・木の葉が舞う・・・・・が頭巾が風でとれて鼻や口に砂が入ってしまい咳込む始末。
失敗して見つかった時はと言いつつチュー太郎に付録の毒薬を盛る・・・・・レーニャ。
「部屋とYシャツと私」を歌っていたけど・・・・毒を盛るのか・・・・・ある意味ピッタリな歌だったってことか。
れいな団長怖いのれす。


次は「すいとんの術」。
ストローでやるもトンボで息ができなくなり失敗。
次は普通に竹筒でやるもなぜか雀が飛んできて息ができなくなり失敗。
失敗したのでまた毒を盛られるチュー太郎(汗)


最後はチュー太郎を巨大化させてその上に乗ってレーニャが参上すればスッペシャルだと言いつつ怪しげなものを作り出す。
その怪しげなものを飲ませようとチュー太郎に猫なで声を出すレーニャ。
怖いわ〜・・・・・。
夕方になると忍者飽きたといいつつゴミ箱に忍者入門を捨てるレーニャ。
ああやって捨てられるんだろうなぁ〜おいら。。。。。(泣)
泣いてなんてないぞ泣いてなんて・・・・・・・。
・・・・・・夕日が眩しいぜ〜・・・・・ん?。
チュー太郎が夕日になっちゃったとは。
巨大化したはいいが放置プレーかよ。


この6話でれいなの怖さを教えてくれたんだな。
怒らせたりもし浮気でもしたら・・・・こうしますよって。
笑うことよりも背筋に冷たいものを感じました。
結論「れいなは可愛い」。
これ正解!


明日は半分エスパーに関して書こうかな。