「半分エスパーに出ていたんだね」

あややのブログのコメント承認されていた。
思わず笑ってしまった・・・・・くだらなくって(汗)
あややがいつ現れるか楽しみだす〜。


ということで半分エスパーについて。
エスパーって言って思いつくのがエスパー伊東さんかな(笑)
半分エスパーってことは体半分だけボストンバックに入る真野ちゃん・・・・・これ正解!(アホ)
冗談はさておき、何気に娘。らが出ているということで第5話だけ捕獲してみたわけね。
どんな内容なのかしらって。
言っとくけど真野ちゃんに恋焦がれてとかそういうわけではないので誤解なきよう。
どっちかというと真野ちゃんよりもマネティの方が・・・・・・・。
なんでもありやせん。


見てみた。
どんな内容か簡単に書いてみますか。
感じとしてマノスパイと通じるところがあって。
あっちの話はスパイに成り立ての身なのにアイドルだってことだけどこっちは見習いエスパー。
ボストンバックは関係なし。
芸人さんが結構出ているのね。
ネタ見せコーナーみたいのもあって・・・・・なんかよく分からんけど(汗)
途中スマイレージの2人も出演していた。
この5話ではスカウトされ、待ち合わせをしてスカウトマンから話を聞くってところから話は始まる。
待ち合わせ場所の公園に行くと・・・・・・ある人が木陰から現れる。
それは愛ちゃん。
ほうきを持って・・・・・レレレの愛ちゃん(笑)
ただ格好がメイド服なのよね〜。
メガネをかけていて・・・・・。
こんなメイドさんがウチにいたらおいら・・・・・引き籠る(笑)
ウチから外に出たくないって思うぞ。
間違いなくね。
もし、ミキティやれいながメイドさんの格好をしていたら・・・・・病院に連れていくかも(汗)
ありえないからさ・・・・・どっか頭を強くぶつけたとしか考えられないもん。
て、でも・・・見てみたい(素)


愛ちゃんは真野ちゃんにとってエスパーの先生。
メイドさんの格好からスーツ姿に変わり・・・・。
真野ちゃんの能力を利用しようと闇の組織が狙われれているので監視をしていたんだと。
結局真野ちゃんは無事だったってことで話しは終わるんだが・・・・・。
エンディングでなぜか屋根の上で真野ちゃんが歌を歌いつつエンドロールが流れる。
これって「寺内貫太郎一家」で周平(西城秀樹さん)とミヨちゃん(浅田美代子さん)が屋根の上で歌を歌っていたけどそれを意識しているのかな?
っておっさんにしか分からんと思うが(笑)
なので思わず吹いた。


内容的にはこんな感じなんだけどあんまりパッとしませんな。
なんかイマイチ起承転結がうまくできていない感じ。
ん〜。
今まで娘。のゲストは愛ちゃん、さゆ、ガキさん、リンリンが出演していよいよ次の6話であの人が登場。
そうれいなでやんす。
その予告を見ていたら・・・・・れいな・・・・・スナックのママさん役じゃん(笑)
似合いすぎ(笑)
全然違和感がない。
中洲で店やっていそうだもん(汗)
とりあえず次の6話も見てみますわ。
それでまた内容の確認をしてみます。


明日はれいなと愛ちゃんを見てくるよ。
んほほ〜い。