「今日は名古屋でFCイベント」

タイトルのとおり今日は名古屋でFCイベントがあったそうな。
イベント自体は歌よりもトークなのかな?コーナー重視だったみたいで。
歌は3曲だったっけ?
あんまり覚えておらんのよ・・・・・・って実際に見た訳ではないが(汗)
コーナーだけでも3つぐらいあったようでどんなことをしたのか全く知りませ〜ん。
何をしたんだろ。。。。。。また亀ちゃんだったりが暴走していそうな予感がプンプンしておりやす。
れいなはあいかわらずなんだろうけど。
そういえば怪盗レーニャのブログに書き込みしておったね。
イベント前と1回目終わってからと2回目終わってからの3回だっけかな。
ちゃんとチェックしておりますわよ。
怪盗レーニャの第5話目を見ながらね。
この5話目がまた面白くて・・・・・・その話しまた別の機会に。
あれは衣装なのかな?
普段あまり着ないような青い衣装で。。。。おいらとしては凄く似合っていると思うの。
27日が楽しみだわい。
ま、内容に関してはあまり知りすぎてしまうと面白くないからさ。
今回は情報を得ようとはしませんねん。
当日を楽しみにしたいと思いますけん。


それとこのFCイベントでやっぱりあったね。
握手会。
これでCDイベントでは握手会をやらないってことでしょう。
そのためにFCイベントをこの時期にやるんだろう。
まあ・・・・一言二言話せればいいなと・・・・・・なんか今回の握手の順番で最初がガキさんらしく真ん中にれいな、最後は愛ちゃんらしいね。
でも、大阪、東京で順番を変えそうな感じもするけど・・・・・ん〜。
れいなの前が亀ちゃんか・・・・・・あかんぞ皆の衆。
これは非常にあかんたれだぞ。
あのポケポケした亀ちゃんに調子に乗って言って・・・・・それを目撃したれいなが御立腹れいなさんに変身。
そして言われるんだろうな「星になれ」と。
間違いない!(古)
お〜寒気がした。
誕生日に散るのか・・・・・「田中れいなよ栄光あれ〜」って言いながら(滝汗)
ガルマのように・・・・・(笑)
って思いっきり脱線したったわ(汗)
最後が愛ちゃん・・・・今度は何かしっかりゆいたいなと思うの。
これは絶対にやったるけん。。。。気合いを入れまっせ〜・・・・・って誰ヲタおいら(汗)
誕生日とイベントが重なるなってことがもうないと思うから大事に過ごしたいなと思うとります。
27日は・・・・はりきれ〜なということでいきましょう。