「ん〜どうしたもんかねん」

ポニョを見て和んでおりやした。
・・・・・和んだのもつかの間。
おいら悩んでおりやす。
・・・・・・どないしようって。
誰が1番なのかってそういうことではないので・・・・・誤解しないように。
おいらの1番は・・・・・あの人しかいないでしょ。
そう、ポニョ(笑)
痛っ、なんか物が飛んできました。
なんだこれ・・・・・チュー太郎?
ということは・・・・れいながお怒りじゃ〜。
ガタガタブルブル


れいなとミキティが怖いんです。
れいなはあの睨み、ミキティはいろんな意味で本当に怖いんです〜・・・・・ってそういう悩みじゃなくって(汗)
先行申し込みをどう申し込むかってそっちね。
なんだって拍子抜けしないように。
これでも真剣なんだぞ。
おっさんは(汗)
仕事以上に頭を使っておりやす。
あややに関しては大阪を連番で申し込むって知り合いと調整して決定事項になったのでいいんだけど問題は娘。さんの舞台なわけで。
これにどう申し込むかなのよね。
とりあえずあややの2/14の現場のチケット確保は断念することにして・・・・いろいろと手厳しいので泣く泣く断念した次第でやんす。
代わりに3/14の2回目の公演を知り合いから譲っていただけるということなのでそちらで我慢します・・・・というかおいらにとってこれで十分。
ということで浮いた軍資金がそのままマニアックライブと3/14のチケット代に早変わりって感じに。
それと娘。の舞台・・・・・申し込んでもまあ6公演分が限界かな。
会場のキャパを考えると手厳しい結果になると想定できる・・・・・・・でも当選祭りってなった時がえらいこっちゃになるのよ。
そうならないためにも計画して申し込まないといけないわけだ。
知り合いの枠を使ってとか・・・・・それも考えてはいるんだけど軍資金が限られている状態で無茶できないし。
今週末にでも少し考えますか。
現場がないので。。。。。