「現場に行った後遺症?」

いやあ先週の中ぐらいもそうだったんだが体調不良でね。
昨日、日記更新をしないで寝ましたわ。
・・・・・いやあ朝、自分の顔を鏡で見まして・・・・・それで具合が悪くなりました・・・・・ほっとけ。
そうでなくってさ。
ミキティがものもらいになって手術云々ってことをブログに書いていたので痛いの痛いの飛んでいけ〜って書いたわけさ。
・・・・・そしたら飛んだ先がおいらだった・・・・かもね(笑)
症状的には頭痛が酷くってひょっとしたら熱もあったのかも。
風邪って感じもするけど・・・・・せきだったり喉の痛みやら鼻水が出るってことが一切ない。
なんじゃろこの症状って?


話しを戻すけど・・・・・具合が悪くなったのって現場があった後なのよね。
具合が悪かろうと現場に来ているヲタがいるのは確かなことだわね。
・・・・・こういうのが危ないわけだわ。
自分自身はいいとして・・・・・他に移るってことを考えてみたら。
・・・・・・今のところインフルエンザの感染っていうことは起きていないけど・・・・・起きる可能性はまだ十分にあるってことだ。
おっさんと言えども免疫がなければかかる可能性は高くなる。
推しにでも移ってごらんなさいな。
えらいこっちゃやで。
そうならないためにも・・・・・お願いしますよ。
具合が悪かったら推しに会うことはひとまず我慢して養生して下さいな。
そしたら・・・・・いいことが待っている・・・・・かもよ。
とりあえず日記が更新できるぐらいには回復しているので大丈夫・・・・・だと思う。
まだ頭が痛ぃ痛ぃけど。


そうそうおっさんは真野ちゃんのスパイブログ見つけたぞ〜。
いやあ・・・・・結構難しかったわ。
次のMISSONだが・・・・なんじゃこりゃ。
また考えまっせ。
今思ったんだが・・・・・ひょっとしておいらの症状って知恵熱・・・・・・だったりして(笑)
大丈夫なの。
おいらを癒してくれる人はいるから・・・・・・ミキティでしょ、れいなでしょ、亀ちゃんでしょ、あややでしょ、愛ちゃん・・・・何人おるねん(アホ)
ぶっ飛ばされて余計悪化しそうな気もする(汗)